

ちはやふるED 「そしていま」 歌詞 耳コピ

「そしていま」
歌-瀬戸麻沙美

行く当てない街
一人先を歩く
夕日に照らされた
失いそうな心

変わってゆくなんて
思いもしなかった
君と重ねた夢
いつの間に
違うほうへと歩いてたんだね

そして今 二人は
遠すぎる世界見つめて
そして今ほら響くよ
君が教えてくれた歌 この空に




ちはやふるOP 「YOUTHFUL」歌詞 耳コピ

「YOUTHFUL」
歌-99RadioService




帰り道は過ぎて行く
少し風が吹いている
変わりない会話
妙に楽しくて

今でも変わらない
僕ら立ち合わせたあの場所
君はまだ覚えてるのかな?

今は ちはやふる
思い胸に抱いて
目指した先に
何があるんだ
今なら掴めそうで
手を伸ばしてみる
夢の途中 きっといつか
また逢えるだろう



ギルティクラウン挿入歌 「エウテルペ」 耳コピ歌詞

「エウテルペ」
作詞/作曲/編曲-ryo
歌-EGOIST


咲いた野の花よ
ああ どうか教えておくれ
人は何故 傷つけあって
争うのでしょう
凛と咲く花よ
そこから何が見える
人は何故傷つけあって
争うのでしょう
りんと咲く花よ
そこから何が見える
人は何故許しあう事
できないんでしょう
雨が過ぎて夏は 青を移した
一つになって
小さく揺れた私の前で
何も言わずに


枯れていく友に
おまえは何を思う
ことばを持たぬ
その葉でなんと愛を伝える?
夏の日は翳って風がなびった
二つ重なって
生きた証を私は歌おう
名も無き者のため…?



ギルティクラウン ED「Departures~あなたにおくるアイの歌~」 歌詞 耳コピ

「Departures~あなたにおくるアイの歌~」
作詞/作曲/編曲-ryo
歌-EGOIST



もうあなたから愛されることも 必要とされることもない
そして私はこうして一人 ぼっちで
あの時あなたは何て言ったの?
届かない言葉は宙を舞う
分かってるのに 今日もしてしまう
叶わぬ願い事を


離さないで ぎゅっと手を握ってて
あなたと二人続くと言って
繋いだその手は暖かくて
優しかった・・・




この歌やっばい
歌詞意味がすっごい・・・心の涙がポロポロ・・・目から俺のボイドが・・・


ましろ色シンフォニー OP 「Authentic Symphony」 歌詞(耳コピ)

「Authentic Symphony」
作詞-こだまさおり 作曲/編曲-虹音
歌-ちょうちょ


その声はいつか
私を呼ぶ
約束の響き
目覚めた朝に
新しい風を連れて
そっと香るの

見つめたら真実になってしまう
心まで届いてしまう
始まるために
生まれたと分かるよ
眩しい思いは最初のAuthentic

触れた 純白のSymphony
重なる未来はどんな色に染まるの
光踊る世界の中で
輝きをまとった
旋律になりたい
たった一つだけを
貴方と描こう



プロフィール

mirra

Author:mirra
鏡の世界にようこそっ!



最近、より一層異世界に飛び立つことを願う気持ちが強くなりました(´・ω・`)
シニタイ



それとアニメ歌詞はほぼ耳コピなので信用性は薄いです
気に入った歌はCD買うので信憑性MAXです

あと、リクエストしてくれれば耳コピ歌詞作りますので、よろしければどうぞ



年齢-15

職業-高校生

趣味-遊戯王、アニメ鑑賞
遊戯王:使用
HEROビート
ヴェルズラギア
クジャドル


最近熱いもの
DDFF012、遊戯王

現好きなアニメ
Fate/Zero&staynight
CLANNAD
人類は衰退しました


好きなキャラクター
1.英霊エミヤ
2.岡崎朋也
3.古河渚
4.間桐雁夜
5.間桐さん家の御嬢さん(桜ちゃん)
5.クーフーリン


左の番号は好きなキャラを順番に表してみたものです
といっても1~3は誤差なんじゃないかってくらい微々たる差なんですけれどwww

将来の夢-出版関係いけたらな と

性別-男性

アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
30956位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
374位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

和はのどかって読むんだぞっ

れもんの日記的な何か

It`s a wonderful life

クロイの ちょっとゆるそうで ゆるくない日常

LISUMOのワクワクブログ

ピーチラテ Peach latte

∽わっちすのブログ∽ ~season2~ 『心機一転』編



