

「Borderland」 歌詞耳コピ

「Borderland」
作詞-川田まみ
作曲-中沢伴行
編曲-高中崎伴武矢



We have always stood on the borderland.
I’m enjoying the view from here.
Eeny,meeny,miny,moe…
much the same

pike or shield?
負けたくはない でも傷つけたくもない
手に取って確かめてた
きっと戻れないんだって
Whose side are you on?

(Don’t want to know!) 思い出は枷
(Don’t want to know!) 後付けのlove
(Don’t want to know!) 優しさは仇

We have always stood on the borderland.
広げる両手 keep balance
より高く飛べる方へ
守りたいよ
僕らの翼のないこの背中に背負った
Reality & Dream

Black or White?
正義だと言う 強さで固めた未来
嘘だって変わらないさ
歯車はまわり続ける
What color is it?

(You’re telling me.) 憎しみは糧
(You’re telling me.) 真実はcrime
(You’re telling me.) 誠実の罠

We have always stood on the borderland.
風に吹かれ have a dance
生きてるうちに笑え
この世界の心が
何望んで企てても そこには
Reality & Dream

We have always stood on the borderland.
広げる両手 keep balance
より高く飛べる方へ
帰らないよ
僕らは翼のないこの背中に背負った
Reality & Dream









ていうか今期、いい歌ほぼ皆無じゃねぇか・・・
個人的に「to the beginning」と「Borderland」と「Above your hand」くらいしかいいと感じるものがないです・・・
這いニャルとかあっちこっちとか、ああいう狙った感じの歌が嫌いでして・・・
ニコニコ動画とかで「圧倒的な中毒性」とか騒がれてる理由が理解できません
「Borderland」のが圧倒的に中毒率高いでしょうに。



おっと愚痴が過ぎましたねwwではこれでお開きに


↑追記
「空は高く風は歌う」をしっかり聞いたら一番良いなー って感じてしまいました・・・
嘘ついてごめんなさい(´ω`)
上記に「空は高く風は歌う」を追加しておいていただけると嬉しいです

「Above your hand」 歌詞耳コピ

「Above your hand」
作詞・歌 - Annabel / 作曲・編曲 - myu


一つだけ 叶うのなら
君の手の中 揺れる 
小さな花でいたい

初めて見る 眩しいこの世界で
君ともし はぐれたとしても 
きっと 見つけ出して

目覚めたら 側にいるよ








この歌すっごい短いですね(´・ω・`)
というよりゆっくり?ゆったり?と言えばいいのか

「Chase the world」  耳コピ歌詞

「Chase the world」
作詞 - 井上秋緒 / 作曲・編曲 - 浅倉大介
歌 - May'n


この瞳は 鮮やかに今 
君しか知らない
踏み込んで目覚める 世界へ

うつむきすぎて 小さい
僕だけの 景色が
組み立てたジオラマの 嘘だと
合わせづらい 視点に気づいている

駆けだして 行く未来は
美しさを 手に
それぞれが 飛べる場所を
追いかけてく

この瞳は 鮮やかに今 
君しか知らない
加速して初めて
行ける僕は 僕の先へ

もっと高く もっと強く
君に届きたい
踏み込んで目覚める

Chase in The World!



「to the beginning」 歌詞

「to the beginning」
作詞/作曲/編曲-梶浦由紀
歌-Kalafina




あと一度だけ奇跡は起こるだろう
優しい声で描く歪んだ未来
もう誰も泣かない
世界の為に
赤く穢された空のどこにも
届かず消える
叫びと祈り
慰めは捨てて行ける


綺麗な月の光が
始まりへと沈みゆく その彼方へ
閉ざされてく瞳で
まだ遠くへ
手を伸ばす君の嘆きを信じて




本当は誰が救われたくて
迷う心が空に穴を穿(うが)つ
君を選んでたった二人の
喜びを探せたなら
どんな冷たい炎に
身を焼かれても
微笑みの近く

のたうつ夢 命の意味
怯えてる この世界を
澄んだ水の中へ
還したい
悲しみだけ消せはしない
そんな人の心よ

理さえこの手で切り裂いて

綺麗な月の光は
ただ静かに始まりへ 朽ちてゆくよ
閉ざされた憧れはまだ遠くへ
闇の中
君と生きた
日々のすべて
優しい歌





恐らくFULL歌詞を耳コピできたかと思います(*´д`;)
プロフィール

mirra

Author:mirra
鏡の世界にようこそっ!



最近、より一層異世界に飛び立つことを願う気持ちが強くなりました(´・ω・`)
シニタイ



それとアニメ歌詞はほぼ耳コピなので信用性は薄いです
気に入った歌はCD買うので信憑性MAXです

あと、リクエストしてくれれば耳コピ歌詞作りますので、よろしければどうぞ



年齢-15

職業-高校生

趣味-遊戯王、アニメ鑑賞
遊戯王:使用
HEROビート
ヴェルズラギア
クジャドル


最近熱いもの
DDFF012、遊戯王

現好きなアニメ
Fate/Zero&staynight
CLANNAD
人類は衰退しました


好きなキャラクター
1.英霊エミヤ
2.岡崎朋也
3.古河渚
4.間桐雁夜
5.間桐さん家の御嬢さん(桜ちゃん)
5.クーフーリン


左の番号は好きなキャラを順番に表してみたものです
といっても1~3は誤差なんじゃないかってくらい微々たる差なんですけれどwww

将来の夢-出版関係いけたらな と

性別-男性

アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
30956位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
374位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

和はのどかって読むんだぞっ

れもんの日記的な何か

It`s a wonderful life

クロイの ちょっとゆるそうで ゆるくない日常

LISUMOのワクワクブログ

ピーチラテ Peach latte

∽わっちすのブログ∽ ~season2~ 『心機一転』編



