fc2ブログ

歩手血(ポテチ)

題名は何故かポテチとうったらでてきたので引用しました

今日の委員会死ぬかと思った・・・頭痛いはTやH(Tと仲の良い女子)は意見が偏ってるし、スズッキーしか頼りはいないしww

てか思ったんだが俺のブログって皆からしたらどうなんだろうなw長すぎて読みにくいかな?

それより今日はキムから受け継いだバトンやってくぜ


Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 多分スマブラ初代
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 当たり前だ
Q3 一番最近したゲームは?
A3 ポケモンBW
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 んなもん買う金あったら禁書にまわす
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 RPG
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 恐らく三国無双系。数え切れないほどやったと思う
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 8割最後までやる。やらないのは糞ゲ位。最近なら幕末レボリューション
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 機なら9個。正確にいえば9種類
Q9 持ってるソフト数は?
A9 100以上
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 120位だと思う。よく友達から借りたり体験だけですませるから
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 そんなこと考える前になくす
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 モンハン初代からすべて。FFXだと思う。でもやっぱFFX
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 FFX。日本語版シンが強すぎるwwこれやってるとキンハⅡのFINALMIX+の再現データのが楽に見えてくる
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 FFXかモンハン2G。2Gは1200時間位。FFXは5カ月間位ずっとやってたから時間わかんない
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 他。内容の濃さと通信できるなら通信など凡庸性のあるゲーム
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 18時間くらい
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 やり込み。最短はそれまでのアイテムなどに目がいかなくなってしかもとり行くのがめんどい
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 結構ある。FF系(特にX)なんかやってた時親指に大量のマメと親指と人さし指の間の膜が腫れかかった
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 しょっちゅう
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 ほとんど全部。ただ鬼畜並に難いのや、つまらないEDは捨て去る
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 かえねぇよ
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 PS2のコントローラー4個とPSP2個とゲムボイSP1個とPS3のコントローラー1個と64コントローラー3個とスーファミが1個くらいかな?
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 禁書とモンハン3rd
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 俺が禁書に飲み込まれるまでか飽きるまではね
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 結構好き
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 マヨ リスモ クリ 田んぼ上


まぁこんなもんです。回答にFFXがたくさんあるけどそれは大目に見てww
大好きだったんだものwヴァルファーレのソニックウィングに頼ってた頃はまだ若かった・・・シューティング・パワーに頼る時代にはもうFF11でてたしw
まぁアルテマウェポンや村正とかワッカ以外最強武器手に入れたからまぁいいけどね

では今日はこのへんでお開きにではでは

コメ返信

SuperSevenさん:禁書はかなりのお勧めできる作品です!売り上げ最新刊は2連続でONEPIECEを抜かして1位になってるほどです。
世間では本の王子とまで呼ばれているとかいないとか・・・
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
プロフィール

mirra

Author:mirra
鏡の世界にようこそっ!



最近、より一層異世界に飛び立つことを願う気持ちが強くなりました(´・ω・`)
シニタイ



それとアニメ歌詞はほぼ耳コピなので信用性は薄いです
気に入った歌はCD買うので信憑性MAXです

あと、リクエストしてくれれば耳コピ歌詞作りますので、よろしければどうぞ



年齢-15

職業-高校生

趣味-遊戯王、アニメ鑑賞
遊戯王:使用
HEROビート
ヴェルズラギア
クジャドル


最近熱いもの
DDFF012、遊戯王

現好きなアニメ
Fate/Zero&staynight
CLANNAD
人類は衰退しました


好きなキャラクター
1.英霊エミヤ
2.岡崎朋也
3.古河渚
4.間桐雁夜
5.間桐さん家の御嬢さん(桜ちゃん)
5.クーフーリン


左の番号は好きなキャラを順番に表してみたものです
といっても1~3は誤差なんじゃないかってくらい微々たる差なんですけれどwww

将来の夢-出版関係いけたらな と

性別-男性

アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
50734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
927位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

和はのどかって読むんだぞっ

れもんの日記的な何か

It`s a wonderful life

クロイの ちょっとゆるそうで ゆるくない日常

LISUMOのワクワクブログ

ピーチラテ Peach latte

∽わっちすのブログ∽ ~season2~ 『心機一転』編