

ぬーん

どもー。ブログ二日目のほやほです

いきなりこんな入り方でも気にしないでね^^;

最近部活が異様に面倒です…なんかマヨと非行中状態ですね^^;
何が面倒だって?顧問だよ顧問 後増えたメニュー。やりたかねぇよこんちくしょう
退部を考えてる最近…んーどうしよ?

まぁそんなことより俺には禁書Ⅱをリアルタイムでみれたことのほうがこんな悩みよりよっぽどgood
だって3時半なんだもん(泣)
てか禁書OPの歌好きすぎる。歌自体もサビがはまったwwしかもそのサビを更に伸ばすの如く、OPの映像が神すぎてて…見てる途中に一期の映像からの大幅パワーアップに感動しました。今も見てます

あれ?画面が曇ってよく見えないな(;_:)
のせたいとこなんですけどYoutubeからひっぱり方知らないんですよね;;
二コ動だと音だけで神映像がないし・・・そこが自分の悩みww←禁書厨の自分としたらこれが立派な悩み

興味があったらYoutubeで とある魔術の禁書目録Ⅱ OP って調べてねww
No buts! だと画質悪いからww

まぁそんだけです。変な終わり方でサーセン

一応耳で聞き取れる範囲で No buts! の1番の歌詞を書いときます



指で弾く コイン見つめた

表ならgo 裏ならstay

まず答えを聞かせて

どうか教えてくれませんか?

天使はみさだめる笑顔のまま

迷う その手を引く者などいない

神が下す その答えは不幸だった

そう それこそ神からの贈り物

乗り越えたら 見えてくるさ

だから今すぐ

No buts!


こんな感じですかね?自分個人としてはonly my railugunより何倍も好きですww

以上!暇な時間に書いたので超てきとーですww

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント
プロフィール

mirra

Author:mirra
鏡の世界にようこそっ!



最近、より一層異世界に飛び立つことを願う気持ちが強くなりました(´・ω・`)
シニタイ



それとアニメ歌詞はほぼ耳コピなので信用性は薄いです
気に入った歌はCD買うので信憑性MAXです

あと、リクエストしてくれれば耳コピ歌詞作りますので、よろしければどうぞ



年齢-15

職業-高校生

趣味-遊戯王、アニメ鑑賞
遊戯王:使用
HEROビート
ヴェルズラギア
クジャドル


最近熱いもの
DDFF012、遊戯王

現好きなアニメ
Fate/Zero&staynight
CLANNAD
人類は衰退しました


好きなキャラクター
1.英霊エミヤ
2.岡崎朋也
3.古河渚
4.間桐雁夜
5.間桐さん家の御嬢さん(桜ちゃん)
5.クーフーリン


左の番号は好きなキャラを順番に表してみたものです
といっても1~3は誤差なんじゃないかってくらい微々たる差なんですけれどwww

将来の夢-出版関係いけたらな と

性別-男性

アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
30956位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
374位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

和はのどかって読むんだぞっ

れもんの日記的な何か

It`s a wonderful life

クロイの ちょっとゆるそうで ゆるくない日常

LISUMOのワクワクブログ

ピーチラテ Peach latte

∽わっちすのブログ∽ ~season2~ 『心機一転』編



