スポンサーサイト


カラオケ

今日はカラオケいっていきました
わっちすとキムとぐっさんです

行く前はゲーセンでストファとレースゲームやりますた
ストファ最後のステージでボコボコにやられてもうた・・・
レースゲームはキムとやったんですが一度も勝てんかったw選んだ車全部キムのが馬力高かったw
なんてこった

んで次はカラオケGO。POINTカード作ったら一回で700ポイント近くついたのは別のお話

4時間選んで歌ったんだが・・・前回行った時よりせまかった件についてww暑かった・・・
それとかなりうたいましたな
20曲は普通に超えた気がする。ぐっさんと同じくらい
途中、超はやほさんTIMEとして連続8曲ぶちこんだw疲れましたねー

キムはちょいちょい歌ってたんですがわっちすが途中で携帯に走りやがったw
歌ったのは覚えてる限り

ワールズエンド・ダンスホール
ミツバチ
ダブルラリアット(途中まで。キムと歌ってたのにぐっさんと俺に渡してきおった)
HELP me Erieeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeen?だっけ
それぐらいしか覚えてません。あと少しくらいは歌ってたはz

今日は楽しかったなー。俺とぐっさん恥すてて もってけ!セーラー服 歌ったwww
恥なんてものはなかった。てかぐっさん途中で放棄しやがったwこのやろうめ
キムに関しては irony 覚えさせてきたはずが中途半端覚えて歌ったため酷いことに・・・

俺んなかで一番歌えたと思うのは JOINT ですかねー。結構良く歌えたと思います

あ、そうそう。キムも覚えたということで、No buts!でも歌いますかー となったが
No buts!が無い・・・・だとっ!?・・・
なんてこった

これじゃ必死に練習した意味が無に消えていくような気がs

まぁそういうことです。バイビー
スポンサーサイト

コメント

成人式に配られたDVDがわっちすな件

確かに11月以降に発売されたシングルはまだうPされてなっかったから歌いたい曲が歌えなっかったね(T-T)
えむえむっ!のEDとかFORTUNE ARTERIALの絆-kizunairo-色とかは歌いたかった。

No title

お疲れ様です!

僕も久々に歌いたい…w

No title

もっと唄ったし
たとえば
…………………
まあ 唄った
wwwww
非公開コメント
プロフィール

mirra

Author:mirra
鏡の世界にようこそっ!



最近、より一層異世界に飛び立つことを願う気持ちが強くなりました(´・ω・`)
シニタイ



それとアニメ歌詞はほぼ耳コピなので信用性は薄いです
気に入った歌はCD買うので信憑性MAXです

あと、リクエストしてくれれば耳コピ歌詞作りますので、よろしければどうぞ



年齢-15

職業-高校生

趣味-遊戯王、アニメ鑑賞
遊戯王:使用
HEROビート
ヴェルズラギア
クジャドル


最近熱いもの
DDFF012、遊戯王

現好きなアニメ
Fate/Zero&staynight
CLANNAD
人類は衰退しました


好きなキャラクター
1.英霊エミヤ
2.岡崎朋也
3.古河渚
4.間桐雁夜
5.間桐さん家の御嬢さん(桜ちゃん)
5.クーフーリン


左の番号は好きなキャラを順番に表してみたものです
といっても1~3は誤差なんじゃないかってくらい微々たる差なんですけれどwww

将来の夢-出版関係いけたらな と

性別-男性

アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
30956位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
374位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

和はのどかって読むんだぞっ

れもんの日記的な何か

It`s a wonderful life

クロイの ちょっとゆるそうで ゆるくない日常

LISUMOのワクワクブログ

ピーチラテ Peach latte

∽わっちすのブログ∽ ~season2~ 『心機一転』編



