スポンサーサイト


くそぅ

FFXがやりたくなってきちまったじゃねぇか畜生ww

モンハン・・・ウカムとアカムとアルバトリオンの出し方はわかるんだがだすのがたりぃ・・・
あ、防御力461行きました

追加効果は装飾ありで
斬れ味レベル+1
雷属性攻撃強化+1
体術+1
オートガード
砥石使用高速化
で最後に

なまくら・・・

ガンス、大剣にあるまじきスキルだぁwww
でもなまくらとるとへぼいスキルしかのコンねェwwアグナUに変えてしまおうかな(太刀、双剣は一切使わないです)


まぁそんなことより今日はゴリラがあまりにもうざかった。イラついた

ある時メールで 氏ね(本当は漢字違います) と送られてきたんすよ(冗談で)
でもこの言葉は兄貴死んでる俺はあんまり好きじゃなく、口が滑っていうならまだしもメールで送られてきたから注意したんです

んで注意したのにもかかわらず2回あの言葉をメールで言われました
それで切れそうになりながら注意したら

もう言わないから。ごめん

と送られてきてまぁ許しました・・・このころの俺は甘かった・・・

今日、塾に一緒にいくことを拒否したらあの言葉が・・・
さすがに切れました。普通にぶち切れました
そしたら案の定 ごめん、すまんな ってきました。反省の色なしだなこのゴリラ・・・

本当はこいつを含めた男3人でクリスマス寂しくカラオケ行く予定だったんですが(俺主催)、こいつは連れていきたくなくなった
んで 外す といったら  すいません、ごめんなさい。行きたいです 
オマエがわりぃんだろうがこのゴリラ

てかキムにクリスマス予定なかったら誘おうとメールしたのに無視されてんすよねwww

まぁそんなこんなでクリスマスのカラオケはどうなることやら。あっちから現実に謝れば考えるが、今日塾であったのにまさかの謝ることすらなしで無視されたからな・・・あいつが来るなら俺はいかないかも


まぁ今日はお開き
バイビー




コメ返信
SperSvenさん:ランスとガンスでほとんど上位を駆け上がった俺www
まぁ世間では強いといわれている太刀は、見栄えの良さだけならいいんですが、攻撃力いまいちでPtでやる時の必殺技が「仲間斬り」ですからww
双剣は単に無防備だから使いたくないwwガードが無いと不安なんだ・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

防御力461!
僕の2ndGのガンランス使用時とほぼ同じ…凄いですね!

平気で暴言吐く人って嫌ですよね。
僕もそういう人は好きじゃないです。

やっぱ神裂さん

今気がついたけど、プロフの最後の「上条さんとレッサーは俺の嫁」って何だ!!レッサーいいとして上条さんって、男の子も恋愛対象内なんか?!びっくらこいたわ!!

No title

あの~すいません

あなたのメールの内容、クリスマス予定ある人挙手と書いてありましたよ
だから予定が無い俺は良いのかと思った…
まぁドンマイだな
非公開コメント
プロフィール

mirra

Author:mirra
鏡の世界にようこそっ!



最近、より一層異世界に飛び立つことを願う気持ちが強くなりました(´・ω・`)
シニタイ



それとアニメ歌詞はほぼ耳コピなので信用性は薄いです
気に入った歌はCD買うので信憑性MAXです

あと、リクエストしてくれれば耳コピ歌詞作りますので、よろしければどうぞ



年齢-15

職業-高校生

趣味-遊戯王、アニメ鑑賞
遊戯王:使用
HEROビート
ヴェルズラギア
クジャドル


最近熱いもの
DDFF012、遊戯王

現好きなアニメ
Fate/Zero&staynight
CLANNAD
人類は衰退しました


好きなキャラクター
1.英霊エミヤ
2.岡崎朋也
3.古河渚
4.間桐雁夜
5.間桐さん家の御嬢さん(桜ちゃん)
5.クーフーリン


左の番号は好きなキャラを順番に表してみたものです
といっても1~3は誤差なんじゃないかってくらい微々たる差なんですけれどwww

将来の夢-出版関係いけたらな と

性別-男性

アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
30956位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
374位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

和はのどかって読むんだぞっ

れもんの日記的な何か

It`s a wonderful life

クロイの ちょっとゆるそうで ゆるくない日常

LISUMOのワクワクブログ

ピーチラテ Peach latte

∽わっちすのブログ∽ ~season2~ 『心機一転』編



