

School Food Punishment「RPG」 歌詞

久々のブログですわwww
今日から未発売の歌詞でも書いていこうと思いまして・・・
今回は今期で一番好きなアニメ。【C】のEDであるRPGの歌詞を書いてみますた





間違ってる部分あったら訂正お願いします(ι´・ω・`;)




School Food Punishment
「RPG」
作詞、作曲:School Food Punishment、江口亮
編曲:江口亮



窓からそっと エスケープして
夜の街が RPG(ロールプレイングゲーム)に変わる

矢印に沿って 誘われた
色めく世界 始まりの合図 響いている

身体中 恋い焦がれる
未来(きみ)に逢いたくて 走り抜けてく
闇を飛び越えて


クライマックスなんて 来なくたって
一か八かの危険な賭けだっていいさ
気を惹いて
未来(きみ)に今 ハマっちゃいたいんだ
手にしたばかりの未来さえ
ストーリー書き換えていくよ



決められたルール 崩れていく
あと5分 繰り返す Over Plays

我慢出来ずに 空回る
こんな日々じゃ RPG(ロールプレイングゲーム)終わっていく

見えない 次のステージ
先に進むほど 深く瞼を
闇に飛び込んで


Play or Played out 未来(きみ)の中迷いこんで 抜け出せないよ
リセットボタン 手をかけて
AorBじゃ 選べないや
世界中の全ての謎より 知りたい 君の心を

プログラムなんて 関係ないんだ
予定調和のつまらないストーリー 捨てて踏み出すよ
未来(きみ)がもしも 望むなら
世界中を欺いてもいい
今すぐ 手をひいて

クライマックスなんて 来なくたって
一か八かの 危険な賭けだっていいさ
気を惹いて
AorBじゃないや 理屈じゃないや

世界中の全ての謎より
知りたい未来(きみ)の心を

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント
プロフィール

mirra

Author:mirra
鏡の世界にようこそっ!



最近、より一層異世界に飛び立つことを願う気持ちが強くなりました(´・ω・`)
シニタイ



それとアニメ歌詞はほぼ耳コピなので信用性は薄いです
気に入った歌はCD買うので信憑性MAXです

あと、リクエストしてくれれば耳コピ歌詞作りますので、よろしければどうぞ



年齢-15

職業-高校生

趣味-遊戯王、アニメ鑑賞
遊戯王:使用
HEROビート
ヴェルズラギア
クジャドル


最近熱いもの
DDFF012、遊戯王

現好きなアニメ
Fate/Zero&staynight
CLANNAD
人類は衰退しました


好きなキャラクター
1.英霊エミヤ
2.岡崎朋也
3.古河渚
4.間桐雁夜
5.間桐さん家の御嬢さん(桜ちゃん)
5.クーフーリン


左の番号は好きなキャラを順番に表してみたものです
といっても1~3は誤差なんじゃないかってくらい微々たる差なんですけれどwww

将来の夢-出版関係いけたらな と

性別-男性

アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
30956位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
374位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

和はのどかって読むんだぞっ

れもんの日記的な何か

It`s a wonderful life

クロイの ちょっとゆるそうで ゆるくない日常

LISUMOのワクワクブログ

ピーチラテ Peach latte

∽わっちすのブログ∽ ~season2~ 『心機一転』編



